唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

プールで浮かびながら見た夕焼け空☆綺麗でした♪

2022年9月16日(金)








本日の朝ごはん♪

●アイスココア
●マヨネーズトースト
●オムレツ
●グレープフルーツ





本日の通学コーデ♪

●白のプリントTシャツ
●ベージュのコットンスカート
●チェックのフード付きコットンシャツ
●ベージュボーダーソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●豆腐とわかめのみそ汁
●さんまのみぞれ煮
●野菜のごまじょうゆ和え
●ゆかりのふりかけ





本日の晩ごはん♪

●焼きそば
●目玉焼き
●お味噌汁(茄子 ネギ)





夕方から 唯子さんとプールへ行ってきました♪


入場者数は20人ほど♪


人が少なく 泳ぎやすかったです♪



流水プールで少し泳いでから 25Mプールへ移動


唯子さん クロールと背泳ぎの練習をしていました♪


わたしも平泳ぎで2往復ほど(途切れ途切れですが・・・)



今回は わたしが唯子さんをプールに誘いました♪


仕事の後の水泳は疲れるだけだと思っていましたが 逆に 疲れがとれるような気がします♪





夕方からのプールは大好き♪



今日は 真っ赤な夕焼け空を見ながらのプール時間となりました♪


プールの建物がガラス張りで 西の空の様子もよく見えます♪



18時を少し過ぎた頃♪


これくらい真っ赤な夕焼け空でした♪

※画像はお借りしたものです



夕焼け空を眺めながら 唯子さんと一緒に流水プールでプカプカと♪ 


楽しい時間を過ごすことができました♪

×

非ログインユーザーとして返信する