唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

3連休☆唯子さん パパのところで過ごします♪

2022年9月17日(土)






今日から3連休です♪


唯子さん 8時30分 パパのお迎えで帰って行きました♪


我が家へ戻ってくるのは 19日(月)です♪


3連休 のんびりさせてもらいます♪





本日の朝ごはん♪

●アイスココア
●チーズトースト
●ヨーグルト
●グレープフルーツ





本日の休日コーデ♪

●レース袖の黒Tシャツ
●ブルーのコットンショートパンツ





友達のAちゃんに教えてもらったそうです♪

唯子さん いつの間にか 上手に三つ編みができるようになっていました♪





一週間ほど前 Yさんの夢を見ました♪


Yさんが亡くなってから 夢に出てきたのは これが2回目です♪
(かなり少ない・・・)



初めて夢に出てきたのは 亡くなってから3ヵ月も経った頃でした


あちらの世界で結婚したからと・・・


かなり年上のお婆さんを紹介してくれたっけ・・・ (  ̄_ ̄)


今でも ハッキリと覚えています




今回の夢


防犯・防災対策のために Yさんが 家の中を いろいろと見て回ってくれました♪



婆さんと小学生の二人暮らしを心配してか 細かいところまで見て回ってくれました♪



前回の夢と同様 とてもリアルな夢でした♪




わたしのことを心配してくれてるのか・・・


あちらの世界 よっぽど暇なのか・・・



あちらの世界で結婚したという あの女性(お婆さん)とは破局したのかも・・・




知らんけど・・・ ( ̄◇ ̄)


×

非ログインユーザーとして返信する