唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

今日はYさんの命日☆あっという間の1年でした

2022年11月27日(日)





唯子さん 8時30分 パパのお迎えで帰って行きました♪


夕方18時頃に戻ってくる予定です♪





本日の朝ごはん♪

●ココア
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●みかん





本日の休日コーデ♪

●黒のハイネックシャツ
●赤のフード付きチュニックセーター
●デニムのスキニーパンツ
●中綿入りナイロンベスト
●黒ソックス





今日は Yさんの命日でした🍀


あっという間の一年でした





今日は一日中 家に居たのですが 17時頃ちょっと外出しました


ほんの20分程のことだったのですが


わたしが家に戻ると お供え物が入った手提げ袋が玄関先に置いてありました


Yさんの元同僚の方が 二人で お参りに来てくださったようです



せっかく来てくださったのに申し訳ないことをしてしまいました


Yさんにも申し訳ないことをしてしまいました・・・





着物を綺麗に着こなして Yさんとお出かけするのが夢でした


自分の着付けに自信がなく《そのうちに・・・》と思っているうちに Yさんは亡くなってしまいました



最近 着付けを習い始めました


先生のアドバイスがないと まだまだスッキリ綺麗には着れないのですが


今日は Yさんに見てもらいたくて 頑張って一人で着てみました♪


(恥ずかしいのですが 記録を兼ねての自撮りです)
  (__)


命日ということを意識して 大島紬を地味目に着てみました♪



唯子さんはパパのところへ帰っているので


家で ひとりで のんびりと Yさんの写真を見ながら過ごしました♪



Yさんと ふたりで一緒に楽しみたかったことが沢山あります


Yさんが亡くなってしまい


《もういいや・・・ もう何もしたくない・・・》と落ち込んだ時期もありましたが


少しずつでも楽しみを見つけていこうと考えるようになってきました♪



☆☆☆
唯子さんの成長を見守る仕事があったから


立ち直りも早かったのかもしれません♪

×

非ログインユーザーとして返信する