唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

わさビーフ★ドラマの中だけの食べ物だと思ってました・・・

2022年11月28日(月)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●みかん





本日の通学コーデ♪

●白×ネイビーのハイネックコットンセーター
●チェック柄プリーツスカート
●黒のフード付きパーカー
●黒タイツ





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●えがおのビーフカレーシチュー
●ツナサラダ





本日の晩ごはん♪

●小松菜&パプリカ入り卵チャーハン
●レモンバジルウインナーのグリル
●ブロッコリー&ミニトマト
●キャベツ&油揚げの味噌汁





知らなかった・・・


お気に入りのテレビ番組&映画【きのう何食べた】に時々登場する


☆わさビーフ☆


《神の食べ物》とか 《悪魔の食べ物》とか ドラマの中で言われていて


凄ーく気になっていたのですが


ドラマ用に作られた架空の食べ物だと思い込んでいた わたし・・・



それが・・・


普通のスーパーで買うことができたなんて・・・


普通に売っていたらしい・・・


知らなかった・・・



普段から スーパーのお菓子売り場に行くことがほとんどなく


たまたま通ったスナック菓子コーナーで見つけました♪


ビックリ(*_*)!



唯子さんに教えてあげたくて


一緒に食べたくて


一袋だけ買って帰りました♪


お味の方は・・・


想像してたのよりも濃い味でした♪


わさびのツンとした味がしっかりめ♪


架空の食べ物だと思っていたのに 実際に食べることができて


幸せ~♪



今度は わさビーフを食べながら【きのう何食べた】を見ることにします♪

×

非ログインユーザーとして返信する