唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

長袖体操服を購入しました( ̄▽ ̄;)★時期的に中途半端過ぎる・・・

2022年11月30日(水)








本日の朝ごはん♪

●オレンジジュース
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●みかん





本日の通学コーデ♪

●黒の水玉模様ハイネックシャツ
●デニムのスキニーパンツ
●水色のフード付きモコモコチュニック
●ベージュボーダーソックス





本日の学校給食♪

●ツイストロールパン
●牛乳
●大豆とチキンのトマト煮
●コーンサラダ





本日の晩ごはん♪

●カラフル焼うどん(小松菜 パプリカ 卵)
●タコのお刺身





唯子さんの長袖体操服が紛失しました


どこを探しても見つかりません


いつ どこで失くしたのかも 分からないそうです


もう随分長い間 着てなかったような気がします


4.5年生の頃は 冬でも 一度も長袖の体操服を着ることはありませんでした


半袖体操服の下に長袖Tシャツを着るレイヤードスタイルを好んでいたようです


それなのに 今年の冬は長袖体操服が着たいと 突然言い出しました


唯子さんの小学校生活は残り4ヵ月程です・・・ 


冬の間は 体育の授業中 体操服の上にフード無しの上着を着てよいことになっているので


唯子さんも いつも上着を着ているようです


6年生のこんな時期に買うなんて もったいない・・・という気がするのですが


体育の授業は週に3-4回あります


そう考えると まぁいいか・・・という気持ちになり


唯子さんの為に 新しい長袖体操服を買ってきました♪


唯子さん とても嬉しそうでした♪



唯子さんが小学校を卒業した時 綺麗なままだったら 


長袖体操服を貰ってくれる人を探そうと思います♪

×

非ログインユーザーとして返信する