唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

小学校最後の個人懇談会☆無事に終わりました♪

2022年12月8日(木)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●りんご





本日の通学コーデ♪

●グレーのハイネックシャツ
●ベロアプリントのティアードスカート
●黒のベロアジャケット
●黒の10分丈レギンス
●黒ソックス





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●はっこう乳
●中華海鮮うま煮
●揚げぎょうざ
●きゅうりのナムル





本日の晩ごはん♪

●カレー煮込みうどん





今日は 唯子さんの個人懇談がありました♪


今回で小学校の個人懇談会は終わりです♪


担任の先生に言われたことを 唯子さんのパパから聞きました


唯子さん 元気に学校生活を送っているようです♪


安心しました♪





唯子さん 夕方 二種混合ワクチンを接種してきました


近いうちに 第2期の日本脳炎予防接種も受ける予定です♪


×

非ログインユーザーとして返信する