唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆土曜日の学童も楽しめているようです♪

土曜日です


唯子さん 朝8時30分に学童へ行き 学童で1日を過ごします


そして 夕方のパパのお迎えを待ちます


少し前までは 土曜日の朝からパパのところへ帰っていっていたのですが


今は 学童でお友達と遊んでいるほうが楽しいそうです♪


土曜日の学童への持ち物は


☆お弁当


☆計算ドリル


☆漢字ドリル 


☆パパのところへ持って行く着替え


☆学校で学習したプリント(今週分)
    ↓
 学校で何を学習しているのか パパにも把握してもらう為に 学校から持ち帰った
 プリント全てに目を通してもらっています
 唯子さんが授業で引っかかっているところがあれば 土日の時間を使ってパパに教えて 
 もらうようにしています
 理解できていなかったことも パパのところから帰ってきたときには しっかり理解で
 きるようになっています♪
 



本日の朝ごはん♪

●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●パイナップル
●バナナ(画像なし)





本日の休日コーデ♪

●ボーダーの長袖Tシャツ
●チェック柄のモコモコショートパンツ
●ローズピンクのモコモコカーディガン
●オーバーニーソックス





本日のお弁当♪

●オムライス
●高菜おにぎり
●かぼちゃコロッケ
●ミートボール
●プチトマト
●バナナ





昨日から群馬県に出張に行って今日帰ってくる予定だった my夫Y


1泊して帰ってくる予定だったのですが


仕事が予定より かなり早く片付いたようで


ホテルの予約をキャンセルして 22時頃には家に帰って着ました


唯子さんが喜びそうなお土産を買ってね♪



唯子さんは もう寝てしまっていたので 


朝起きてきてから お土産を渡していました♪



金太郎のマシュマロ♪


唯子さん 大喜びしてました♪


パパのところへ持っていって食べようか迷っていたようですが


こちらに帰ってからのお楽しみにしたようです♪





庭の金木犀の落花

昨日と比べると 地面に落ちた花がずいぶんと増えました


オレンジ色のじゅうたんのようです♪


唯子さん


『わ~ 光ってる~』


???


光ってるって????


そうなんです


金木犀のオレンジ色って 蛍光色みたいに パッと鮮やかなんです


金木犀の香りは弱くなってきているけど


まだまだ楽しめそうです♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する