唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆バス遠足(社会見学)楽しんできました♪

今日は楽しみにしていたバス遠足の日です♪


気になっていた お天気ですが


ザーザー降りではなさそうです


登校するときは なんとか雨は降っていない状態でしたが


今にも振り出しそう・・・な感じの空模様



でも 唯子さんには そんなこと関係なさそうです


とても楽しそうです♪





本日の朝ごはん♪

●三色だんご





本日の遠足コーデ♪

●半袖体操服
●ハーフパンツ
●グレーのパーカー
●グレーの猫ハイソックス





本日のお弁当♪

●三色おにぎり(鮭・梅じそ・高菜)
●かぼちゃコロッケ
●ウインナー
●卵焼き
●プチトマト
●バナナ


  



お天気


登校時 雨は降っていません




なんとか 曇りをキープしてくれればいいのだけど・・・・



一応 傘を持たせました


必要なければ学校へ置いていくように 先生が指示してくれるでしょう


雨具として レインコートもリュックサックに入れてあります♪


楽しそう♪に登校していきました♪♪♪





庭の金木犀が散り始めました



唯子さん


『わ~ キレイ♪ 』って感動していました





昨日 ピアノ教室の帰りに寄ったスーパーで


ハロウィンコーナーにおいてあった お菓子をねだられました




遠足から帰ったら これを食べるのが楽しみなのだそうです♪





本日の晩ごはん♪

●うどん



my夫Yは仕事でいないので


二人で おうどんを食べました


唯子さんは この【鰹節たっぷりのっけうどん】が大好きです♪





晩ごはんの後に パパに電話していた唯子さん


今日の遠足のことを いろいろと話していました♪



副班長さんとしての責任も果たせたようです♪


『列から離れる子がいて 大変だった~』


って 言ってましたけど


どうだったのでしょうか・・・・・



子どもは元気ですね


全く疲れていない様子でした


それでも ゆっくり&ゆったりと風呂に入れて


早めに寝かせました♪


すぐに寝てしまいました♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する