唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

親子グループLINEで晩ごはん画像を送り続けています(o´∀`o)

2023年1月19日(木)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●ピザまん
●ヨーグルト
●バナナ





本日の通学コーデ♪

●黒のハイネックシャツ
●白地プリント柄の厚地スムーススカート
●白のモコモコジャケット
●黒の10分丈レギンス
●黒ソックス


☆上下とも白色だったので『白ウサギみたいだね~♪』と言ったら
 ウサギのポーズをしてくれました♪





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●厚揚げカレー丼の具
●切り干し大根サラダ
●ココア牛乳の素





本日の晩ごはん♪

●クリームシチュー
●野菜サラダ
●フランスパン





ブログとは別に 娘と息子とのグループLINEに 毎日の晩ごはんの画像を送っています♪


もう かなり続けています♪


食事の用意ができ 唯子さんと一緒に食べる直前の晩ごはん画像です



☆今から晩ごはん食べま~す♪


☆今日も ちゃんと作って食べてるよ~♪



《元気だよ♪》のメッセージのつもりで送っています


既読が付くだけでも嬉しいのですが


すぐに ふたりからのメッセージも届きます♪


これが かなり嬉しいのです♪



今日は 娘から『可愛い晩ごはんだね♪ ジブリ飯みたい♪』 


というようなメッセージが届きました♪



料理好きではない わたしにとって 


このようなメッセージは かなり励みになります♪



唯子さんのためにも もう少し頑張ってみようと思うのです♪

×

非ログインユーザーとして返信する