唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

ユニバーサルスタジオジャパン☆( ˙-˙ )・・・

2023日3月23日(木)






明日から 唯子さんと一緒に旅行に行きます♪


1泊2日♪


行先は大阪♪


唯子さんの卒業旅行で~す♪





『ユニバーサルスタジオジャパンに行ってみたい♪』と言っていた 唯子さん♪



春休みに入り かなり混雑していると思いますが 


唯子さんが喜んでくれるといいな♪



実は わたしはテーマパークが大の苦手でして・・・


ディズニーランドにも行ったことがありません


わたしの娘・息子も連れて行ったことがありません



まさか この年齢になって 孫を連れて行くことになるなんて・・・




テーマパーク初心者のわたしでも大丈夫でしょうか・・・



どんな所なのか 何があるのか


まったく知りません


前もって調べたのは USJへのアクセス方法だけ♪(笑)



出たとこ勝負で頑張ってきます!





2日目は なんばグランド花月で吉本新喜劇を観る予定です♪



毎週土曜日 テレビで吉本新喜劇を大笑いして見ている唯子さん♪


喜んでくれると嬉しいな♪




楽しみです♪♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する