唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

ババ友さんからの贈り物♪

2024年3月17日(日)








長年 仲良くして頂いているババ友さんから贈り物が届きました♪


ホタルイカ&フキノトウ♪



ホタルイカは唯子さんの大好物♪


そのことを覚えてくれていたんだ~♪



今年も頂いてしまいました♪



嬉しい気持ちでいっぱいです♪

プリップリで艶々のホタルイカ♪


新鮮なホタルイカを直ぐに塩ゆでして送ってくれたみたい♪


早速 唯子さんと頂きました♪


とても美味しかったです♪


やはり 本場のホタルイカは絶品ですね♪



春の味いっぱいのフキノトウも美味しかった~♪





3月17日


今日は息子Rの誕生日♪


息子RにLINEしました



わたし 『誕生日おめでとう♪ 何か欲しい物ある?』


息子R 『欲しい物は得にないけど・・・ 時間が欲しい!!!』




息子Rも 今日で32歳


家事と育児 仕事で忙しいみたいです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する