唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

3連休が終わります☆明日からまた頑張ろうね♪

3連休が終わります


唯子さん


19時頃に パパに連れられて帰ってきました


とても元気です


パパに シルバニアのなにかを買い足してもらったようです♪



肩車もしてもらったと言って 喜んでいました♪



楽しい3連休を過ごせたみたいです♪





本日の晩ごはん♪

●鶏ちゃんこ鍋(鶏モモ肉 鶏つみれ モヤシ ねぎ エノキ 豆腐)




白菜がまだまだ高くて手がでません


1/4切れで 200円!


しかも 貧弱なものです



モヤシ 1袋 18円!


安定しています♪





唯子さん


3連休で帰ってきていたmy息子Rと一緒に食事をすることができました♪



my息子R 今日の午前中には仕事先に帰ると言っていたのですが


夕方まで寝てしまっていたようで


晩ごはんを食べてから帰ることにしたようです



この息子が 早食い&大食いなのです


唯子さんとmy夫Yとわたし 3人でお鍋のときは


少しずつ具材をいれては ゆっくりと食べるのですが


my息子Rがいると なんか慌しいお鍋になります


わたしとmy夫Yは 慣れているのですが


唯子さん ちょっと引いていたみたいです





お風呂から出てきた 唯子さんです♪


今週も 頑張ろうね♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する