唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆パパにチョコレートを買いました♪

本日の朝ごはん♪

●肉まん
●ヨーグルト
●りんご





本日の通学コーデ♪

●カラフルドットのハイネックシャツ
●ピンク×ネイビーのチェック柄起毛パンツ
●グレーのフリルパーカー
●ピンクのリボン柄ソックス





本日の学校給食♪

●ミルクロールパン
●牛乳
●白いんげんのポタージュ
●ミートボールのトマトソース和え
●キャベツのサワー漬け





本日の晩ごはん♪

●キャベツたっぷり餃子





昨日は バレンタインデーでした


my夫Yも 義理チョコを頂いて帰って来てました

毎年 プレゼントしてくれる人がいます


my夫Yが言うには この人からのチョコが一番怖いそうです


毎年 数倍にして お返ししているそうです



唯子さん


チョコレートを見て


『パパにもバレンタインデーのチョコあげたい♪』


と言い出したので


ピアノ教室の帰りに買ってきました♪


バレンタインデーは過ぎたのですが


まだ 売れ残りのチョコが何種類が並んでいます



唯子さん


バレンタイン用でパッケージが可愛いものの中から選ぶと思ったら


普通のお菓子売り場に行って 普通に置いてある 大袋入りのチョコレートを選びました


わたし   『え~? これでいいの~?』


唯子さん  『パパと一緒に食べるんだ♪』


嬉しそうに言っていました♪


そうですね こちらのほうが たくさん食べれるものね




一緒に食べる と言って 買ったはずの大袋入りのチョコレートですが


買い物から帰ってきたときには


『パパに 少しだけあげよっと♪』


に変わっていました


結局 唯子さんがチョコレートをたくさん食べたかったんだよね~♪





今日の 晩ごはんの餃子ですが


唯子さんと ふたりで楽しく包む約束をしていたのですが


途中で 喧嘩になってしまいました


原因は・・・



とても 些細なことです




いかん いかん


最近 怒り癖がついてしまっています


反省・・・・・


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する