唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆台湾のお土産をもらいました♪

2018年4月23日(月)






本日の朝ごはん♪

●ハムトースト
●ヨーグルト
●りんご
●ぶどう





本日の通学コーデ♪

●スマイリーのフリル付きTシャツ
●5分丈スパッツ
●薄ピンクのソックス





本日の学校給食♪

●クロスロールパン
●牛乳
●大豆のインド煮
●ごぼうサラダ





本日の晩ごはん♪

●チンジャオロース
●餃子
●しめじと卵の中華スープ
●ごはん





唯子さん


my夫Yのことが大好きです♪


そのmy夫Y 3日ほど不在でした



唯子さん 『おとうさんは?いつ帰ってくるの?』


とても寂しがっていました



昨夜 帰ってきていたのですが 夜中12時くらいだったので 会えず


今朝も 6時には家を出たので 会えず



今夜 ようやく 唯子さんはmy夫Yと会えました♪


とても嬉しそうな 唯子さんでした♪



唯子さんがもらった 台湾土産♪

〈千と千尋神隠し〉のモデルになったことで有名な〈きゅうふん〉の絵はがき♪



実は 唯子さん 


学童から帰って 宿題を済ませたあと


〈千と千尋の神隠し〉の本を読んでいたのです♪



唯子さん 『人間って たくさん食べると豚になるの?』


などの質問をしているとき ちょうど帰ってきたmy夫Yでした♪



タイムリーなお土産に


唯子さん 『え~♪ すごい!! なんでわかったの~?』って


絵はがきを見ながら とても喜んでいました♪



唯子さんへのお土産は この絵はがき1枚だけだったのですが


とても喜ぶ唯子さんを見て 安心した様子のmy夫Y♪



だったのですが、


『ここへ行きたい♪ 唯子も連れて行って♪』


と おねだりを始め 


とうとう my夫Yに約束させてしまいました



絵はがき1枚ではなく


台湾旅行を手に入れたようです♪


唯子さん 流石です♪



my夫Y


その場限りの口約束のつもりかもしれませんが


唯子さん いつまでも覚えていて しつこく言ってくるところがあります


わたしは知りませんから・・・



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する