唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

りえちゃん先生☆とても優しくて素敵な先生です♪

2018年8月8日(水)







本日の朝ごはん♪

●白パン
●オムレツ
●ミートボール
●バナナスムージー





本日の夏休みコーデ♪

●カラフルチェックのコットンワンピース
●ピンクのリボン柄ソックス





本日のお弁当♪

●おにぎり(おかか・塩昆布)
●ミートボール
●卵焼き
●ウインナー
●こんにゃくゼリー





本日の晩ごはん(^^♪

●冷おろしうどん
●えびかき揚げ





ピアノのH先生が入院されたので 先週のレッスンはお休みでした


退院の目途がたたないとの連絡があり 今週は代わりの先生が唯子さんにレッスンしてくれるとのことです♪



《今度【りえちゃん先生】が 唯子さんのピアノをみてくれますよ♪ 》


ピアノのH先生からメールを頂いていたのですが



どんな先生だろう



ちょっと ドキドキでした



17時に先生のご自宅にピアノのレッスンに伺いました


中から出てきた 【りえちゃん先生】



とても若くて 細くて 可愛くてきれいな先生でした 



りえちゃん先生 


実は ピアノの先生の息子さんと結婚されたばかりのキラキラお嬢さん♪



バイオリンが専門で 音大の大学院を卒業されているんですって(^^♪


素敵~♪


教え方も とっても上手~♪ 今どき~♪



唯子さんにとっても とても良い経験になったと思います(^^♪


発表会前ということもあり 舞台の上での振舞いも指導していただきました♪



☆一番気になっていたH先生の容体は・・・・


今日の検査の結果次第で 明日か明後日の退院になりそう とのことでした


《退院の目途が立たない》と聞いた時は 心配しましたが


明日か明後日の退院ということで 少し安心しました♪


次回のレッスンの日が楽しみです♪ 


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する