唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆出席停止期間が終了 今日から学校へ行きます♪

2019年1月31日(木)




インフルエンザによる出席停止期間が終了


今日から学校へ行けるようになった 唯子さんです♪





本日の朝ごはん♪

●メロンロールパン
●プチトマト&ブロッコリー
●バナナジュース
●ヨーグルト
●りんご
●キウイフルーツ





本日の通学コーデ♪

●黒のハイネックシャツ
●グレーチェックのフレアスカート
●PUMA チュニックセーター
●黒のタイツ





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●中華海鮮うま煮
●春巻き
●ミックスナッツ





本日の晩ごはん♪

●炊き込みごはん
●アジの塩焼き
●豆腐とシーチキンの中華風





インフルエンザで学校を休んでいた唯子さん


こんな(^^♪素敵なものをもらって帰ってきました♪

唯子さんが学校を休んだのは今回が初めてだったので知らなかったのですが


欠席すると クラスの子が 連絡事項を書いて届けてくれていたのでしょうか



次の日の時間割・宿題・持ち物を書いてくれています♪


インフルエンザで休んでいる唯子さんへのメッセージも(^^♪


有難いことです♪



本当なら この連絡メッセージは 昨日のうちに 誰かが届けてくれていたのですが


唯子さんに届けてくれることになっている 近所で隣のクラスのYちゃんもインフルエンザで出席停止中の為 担任の先生から 直接に電話で時間割などの連絡を受けていました 


昨日 届けられていたら 唯子さん どれだけ喜んだことでしょうか


☆☆☆
学校から帰ってから 唯子さん とても嬉しそうに見せてくれました♪






唯子のキラキラ思い出日記


゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜
       0歳~6歳の唯子さんとの思い出を画像とともに綴ります♪



2012.2.9

唯子さん☆11か月



ヒョウ柄のセットアップ(^^♪


大阪のおばちゃん風コーデ♪



唯子さんのママは『うわ~ やめて~!』って嫌がっていたような記憶が・・・



とても良く似合っていると思うのですが・・・・



このヒョウ柄セットアップは わたしの手作りです♪



ヒョウ柄の他に いろいろな柄のセットアップを作って 


唯子さんに着せて楽しんでいました♪



☆唯子さんに楽しませてもらっていました♪♪☆




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する