唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆ママと遊べてよかったね♪

2019年3月2日(土)




今日は 久しぶりに ママが遊びに来てくれました♪


10時から15時までの短い時間でしたが


唯子さん ママと遊ぶことができて とても楽しそうでした♪





本日の朝ごはん♪

●バナナジュース
●チーズサンド
●オムレツ
●レタス&プチトマト
●ヨーグルト
●りんご
●キウイフルーツ





本日の休日コーデ♪

●黒のハイネックシャツ
●ファー衿の花柄フリースチュニック
●サイドのレースがポイントのグレースパッツ
●猫柄のソックス





午前中 ママと一緒に【水だんご】を作って遊んだ 唯子さんです♪

初めのうちは きれいな形にならなくて苦労しましたが


途中から コツがわかってきて 大きな丸い水だんごを作れるようになりました♪



※この水だんごは食べ物ではありません♪





本日のお昼ごはん♪

●山かけそば





最近 春を感じることが多くなってきました♪

              撮影☆唯子さん


庭に雑草が生え始めました


雑草なのですが 可愛い花を咲かせていたので


唯子さんが 写真を撮ってくれました♪





本日のおやつ♪

●あんまん






唯子のキラキラ思い出日記


゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜
       0歳~6歳の唯子さんとの思い出を画像とともに綴ります♪




2011.10.16

唯子さん☆7ヵ月



お座りをして ひとりで遊んでいる 唯子さん



遊ぶといっても・・・・


いろんな色のボールをなめているだけの 唯子さんです♪

   



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する