唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

雪降る中の露天風呂☆素敵な思い出ができました♪

2019年3月31日(日)





昼神温泉2日目です♪


唯子さんのキラキラ笑顔は続いています♪





温泉旅館での浴衣姿♪



浴衣&茶羽織姿♪

●浴衣
●茶羽織



☆唯子さん 朝のルーティンとなっているコーデ写真の撮影(^^♪


 今日は 朝風呂から上がった後に ポーズを決めてくれました♪




朝食もバイキングでした♪


唯子さん 綺麗にお皿に盛り付けて 席に戻ってきました♪


自分で選んで 自分でお皿に盛りつけたことに ニコニコ笑顔の唯子さん♪





食べ終わる頃 窓の外をみたら


雨から雪に変わっていました


雪を見る機会が少ない唯子さんは 大喜びです♪



『雪の中で露天風呂に入ろう♪』 と 唯子さんと大急ぎで浴場に向かいました


露天風呂に入った時には かなり小降りになってしまっていましたが


なんとか 降る雪を見ながらの露天風呂を楽しめました♪


雪が降るくらいだから 気温は低いです


すぐそばにいる唯子さんの顔が 湯煙で見えません♪


湯気の凄さに驚く 唯子さん♪



唯子さんとの楽しい思い出が またひとつ増えました♪





帰り道に寄った 道の駅【志野・織部】



青いクマソフトクリームを食べました♪

バニラ&ソーダ


クマ型の最中がポイント♪





道の駅【志野・織部】では 唯子さんはソフトクリームに夢中♪


わたしは 織部焼きに夢中(^^♪



今回は 唯子さんが退屈するとかわいそうなので


サラッと流しましたが


本当は もっとゆっくりと買い物を楽しみたかったのです


お皿など3点を購入しましたが


とても素敵な商品がズラ~っと並んでいて 見るだけでも楽しいものでした♪


(Yさんに お願いして 今度はドライブがてら連れてきてもらうことにしました)
                ☆唯子さんには内緒で(^^♪





本日の晩ごはん♪

☆☆☆息子Rが釣りへ行ってGETした魚を料理してくれました☆☆☆


●ハマチのお刺身
●鯛の昆布〆
●鯛のあら煮
●鮭のムニエル



☆☆☆魚の三枚おろしがかなり上達したようです☆☆☆





唯子さんと Yさんと わたし ☆ 昼神温泉1泊2日の旅行は終わりました♪


この2日間 『楽しい♪ 楽しい♪ また来たい(^^♪』


何度も何度も言ってくれていた 唯子さん♪



わたしたちの方が そんな気持ちでいっぱいでした♪


こんな楽しい旅行は久しぶりでした(^^♪



唯子さん ありがとうね♪


また どこかへ泊りに行きましょうね♪





日帰りですが 6月に 唯子さんと特急列車の旅を予定しています♪


これも楽しみ~♪




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する