唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん★しょんぼりして登校していきました

2019年5月8日(水)








本日の朝ごはん♪

●ミルクココア
●トースト
●ハム
●レタス&プチトマト
●いちご
●りんご
●ぶどう





本日の通学コーデ♪

●ブルー系の長袖シャツ
●裾フリルのデニムスカート
●濃グレーのソックス





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●大根と豚肉の煮物
●ごぼうとナッツのサラダ
●冷凍洋なし





本日の晩ごはん♪

●チキンステーキ
●野菜サラダ
●ごはん
●しじみ汁





実は 


今朝 唯子さんに 大きな大きな雷を落としてしまいました




どうして あんなに食べるのが遅いんだろう・・・


忙しい朝に ボサ~っとしているのを見ると 


イラッとする・・・・・




今日という今日は 本気で怒りました



だけど・・・


朝から 怒られて 元気なく登校していく姿を見送ると


《あんなに怒らなくても良かったな・・・・・》 と後悔したりして



やっぱり どんなことがあっても 朝は 笑顔で送り出さなくては♪






唯子のキラキラ思い出日記


゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜
       0歳~6歳の唯子さんとの思い出を画像とともに綴ります♪




2012.2.4~2012.2.14

唯子さん☆11か月



唯子さんのママが10日ほど不在になることに・・・




唯子さんのママの気持ちを考えたら なんとかしてあげたいと考えてしまい・・・


唯子さんのパパに相談したりして・・・



わたしが 唯子さんの面倒を 全てみてあげれたらいいのだけど・・・・


仕事を休むわけにもいかず・・・



どうしたらいいのか・・・


考えて・・・


悩んで・・・



職場には無理を言って 休みをもらったり 早退を許可してもらうことにして


保育園も探してみることにしました



わたしの家と通勤先から近い保育園を探すのに


市役所に問い合わせをしたり 


保育園に直接に問い合わせをしたり・・・・・



なんとか 10日間 保育園にも助けてもらいながら 唯子さんのパパと わたしとで


唯子さんの面倒を見る見通しが立ち 


ほっとしたことを思い出します



それを 保育スケジュール表にまとめ スケジュール通りに 唯子さんのパパと


唯子さんのお世話を頑張りました



※部屋の片付けをしていたら この懐かしいスケジュール表が出てきたので
 ちょっとブログに載せてみました





みんなで団結して頑張りました



唯子さんに不安を感じさせないように・・・




2012.2.4~2012.2.14

ママが不在中 いい子にしていた 唯子さん♪





唯子さん よく頑張りました♪




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する