唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

入学式♪

2017年4月6日

決めボーズが今風なものばかりなので ビシッとしたポーズを教えたら


今日は一日中 このポーズばかりでしたよ


気持ちいいくらいの ビシッ!


☆ちょっと風が強い朝でした



唯子さんは 1年1組


先生に名札を付けてもらいましたよ♪


ちなみに この先生は担任の先生ではありません


担任の先生はどんな人でしょうか


担任発表が楽しみです♪


1年1組の教室です


歓迎モード満載です♪


 
唯子さんの担任の先生は 女の先生でした



パパもママも入学式に出席できなくて残念だったけど


唯子さんは 頑張りましたよ


帰ったら早速 名前を書いたり 明日の持ち物をチェックしたり


勉強机のまわりを お勉強モードに変えてみたり


二人で頑張ったら 意外と早く終了♪


夕方からは アナと雪の女王のビデオを見ながら☆ひと休み♪


夜は唯子さんのパパがお祝いにきてくれました

お祝い料理のつもりです


●お赤飯
●鯛の塩焼き


頑張って作りました♪


唯子さん 小学校入学おめでとう


励みになります
がんばれ!!のポチお願いします

↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する