唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆お誕生日を祝ってくれました♪

2019年7月11日(木)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●マヨネーズトースト
●野菜サラダ
●ヨーグルト
●パイナップル
●キウイフルーツ





本日の通学コーデ♪

●ミントグリーンのプリントTシャツ
●白×濃ピンクのチェック柄コットンパンツ
●淡ピンクのリボン柄ソックス





本日の学校給食♪

●わかめごはん
●牛乳
●五目汁
●ゴーヤチャンプルー
●冷凍黄桃





本日の晩ごはん♪

●お赤飯
●チキンのガーリックステーキ
●チキンの甘酢あんかけ
●かぼちゃの煮物
●卵焼き
●かぼちゃのフリッター
●長いものフリッター
●野菜サラダ



☆今日は わたしの誕生日(^^♪


我が家でのプチパーティーが大好きになってしまった 唯子さん♪


わたしのお誕生日会をしてくれるというので それっぽく大皿に盛りつけました♪
冷蔵庫整理を兼ねて あるものだけで作ったオードブル♪
かぼちゃの煮つけと卵焼きは 唯子さんの大好物(^^♪


☆シャンパンとお赤飯は Yさんが用意してくれました♪


 Yさんありがとう♪☆☆☆





唯子さんは梅ソーダで乾杯♪





唯子さんから お誕生日プレゼントをもらいました♪

牛乳瓶ではありません


花瓶です♪


Yさんと相談して決めてくれていたそうです♪


ラッピングは唯子さん♪


とても可愛くラッピングしてくれているので しばらく このままで・・・


メッセージカードも付けてくれていました♪


一度消したような跡があります


頑張って書いてくれたんでしょうね♪



 唯子さん ありがとう♪☆☆☆



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する