唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆スポーツ大好きっ子になってね♪

2019年9月22日(日)





3連休の間 唯子さんはパパのところへ帰って行ってます♪



唯子さんがいないと こんなに楽(♪)なのか~ 


自由を満喫しているのですが


考えることは 唯子さんのことが多いです♪



今日は 唯子さんの衣替えをしました♪


真夏に着ていたノースリーブシャツやノースリーブワンピースを片付けて 長Tシャツを出しておきました♪



この夏でサイズアウトすると思われるものは 知り合いの娘ちゃんのRちゃんへ♪


お下がりの洋服で申し訳ないのですが 喜んでくれているようなので・・・


洗い替えとして役立ててもらえれば幸いです♪





スポーツ観戦が大好きなYさんの影響でしょうか


唯子さんも いろいろなスポーツを観ることが好きになってきているようです♪


今のところは テレビを見て Yさんの説明・解説を聞いていますが


機会があれば 間近で いろいろなスポーツの試合を観せてあげたいです♪


最近はラグビーのワールドカップが話題になっていますが


ラグビーの試合の迫力を感じさせてあげたいです♪


ワールドカップは無理ですが 大学ラグビーとか(^^♪


Yさんに連れていてもらって観たことがありますが 


試合を間近でみたら 一発で好きになってしまいますね♪





わたしのことですが


本日の女子ゴルフ最終日 【デサントレディース東海クラシック】


感動した~♪♪♪(テレビ観戦でしたが)



金曜日の予選から見ていたのだけど(テレビ観戦ですが)


こんな素晴らしい結果が待っているとわかっていたなら


最終日 ちょいと電車に乗って観に行ってたのに・・・



☆渋野日向子プロ 大逆転優勝♪☆

こんな凄いことになるなんて!


感動! 感動! 感動!


前日の試合後のインタビューで 「ほんの少し何かが・・・」と言っていたけど


こんな完璧なゴルフを見せてくれるなんて♪


感激♪ 感激♪ 感激♪



唯子さんも 最近 ゴルフに興味があるようです♪



来年になりそうですが


近くで開催のツアーに唯子さんと行って プロの技術を見せてあげたいです♪



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する