唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

サイズアウト☆唯子さんの成長が嬉しいです♪

2021年6月7日(月)








本日の朝ごはん♪

●野菜スープ
●ハム&チーズサンド
●バナナ
●パイナップル





本日の通学コーデ♪

●コットンレース袖の黒Tシャツ
●カラフルプリントのティアードスカート
●薄紫色の音符柄ソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●えがおのハヤシシチュー
●ナタデココ入りフルーツミックス
●干し小魚





本日の晩ごはん♪

●ツナ&大根おろし和風スパゲティ
●ニラたっぷり中華風卵焼き





夏服への衣替え♫


唯子さんの洋服の入れ替えは済んだのですが


★昨年の秋頃まで着れていたのに・・・
★まだまだ着れると思っていたのに・・・


しばらく着ないうちにサイズアウトしてしまった服もあります


入れ替え時には判別できないので


朝 着替えをする時にチェックしていくことにしています♪



今朝も


唯子さん 『この服 キツイ!』


わたし  『じゃあ 違うのに着替えて♪』



サイズアウトした服が もう何枚も見つかっています♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する