唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆4年生からの部活について悩んでいます♪

2020年1月22日(水)








本日の朝ごはん♪

●ハム&チーズサンド
●レタス&プチトマト
●野菜スープ
●ヨーグルト
●りんご





本日の通学コーデ♪

●白×ネイビーボーダーのハイネックシャツ
●モコモコ付きコーデュロイのショートパンツ
●フード付コットンカーディガン
●黒の10分丈レギンス
●黒の水玉ソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●肉じゃが
●イカメンチ
●りんご





本日の晩ごはん♪

●ビーフシチュー
●野菜サラダ
●豆腐
●かぼちゃ・玉ねぎの素焼き





唯子さんの通う小学校は 4年生になると部活動に参加できるそうです


明日は 部活見学があります♪


唯子さん どの部活に入ろうか悩んでいるようです



唯子さん 『バスケットボールかバドミントンのどちらにしようか・・・迷う・・・』


わたし  『そうだね~・・・唯子さんにはバスケットボールが合いそう・・・』


唯子さん 『なんで?』


わたし  『だって バドミントンって ラケットを使うんだよ 絶対に難しいと思うよ
      バスケットボールなら 下手が目立たないような気がする(^^♪』


唯子さん 『・・・そうだね・・・バスケットボールにしようかな・・・・』



スポーツに自信が持てない唯子さんです♫
     


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する