唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

部活見学☆やりたい部活ばかりで迷っています♪

2020年1月23日(木)








本日の朝ごはん♪

●ごはん
●お味噌汁
●たまご
●味付けのり
●りんご





本日の通学コーデ♪

●黒のハイネックシャツ
●黒のチュールレースペプラム付きトレーナー
●グレーボーダーのコットンスカート
●黒の10分丈レギンス
●黒の水玉ソックス





本日の学校給食♪

●玄米ごはん
●牛乳
●マーボ豆腐
●バンバンジーサラダ
●干し小魚





本日の晩ごはん♪

●蒸し鶏のグレービーソースかけ
●かぼちゃのポタージュスープ
●かぼちゃの素焼き
●豆腐
●野菜サラダ





6時限目に部活見学をしてきた 唯子さん♪


バドミントン部かバスケットボール部で迷っていたのですが


今日 いろいろな部活を見学して もっと迷ってしまったようです


運動部だけではなく 文系の部活もあったようで


版画製作のような部や ハンドベル演奏の部活もあったようです


わたしは どちらかというと 運動部に入って欲しいのですが


卒業まで続けられるものではなく 1年ごとに部活を替わらなけらばいけないシステムのようです


運動部ばかりに所属できないということも言っていました



版画製作の部活に心惹かれ気味の唯子さんですが


どの部活を選択するのか 


楽しみです♪



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する