唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆臨時休校中 家での楽しみを見つけました♪

2020年3月9日(月)








本日の朝ごはん♪

●アレッタのスムージー
●トースト
●野菜スープ
●りんご





本日の休日コーデ♪

●黒の長袖Tシャツ
●星プリントのペプラムトレーナー
●黒デニムのキュロットスカート
●黒の10分丈レギンス
●黒の水玉ソックス





本日の昼ごはん♪

●お好み焼き
●ふかしサツマイモ





おやつ♪

●白とピンク(桃味)のキャラメルコーン
●オレンジジュース





今日は 暖かくてとても良い天気です♪


学校がお休みでなければ 休み時間に友達と外で思いっきり遊ぶことができたのに・・・



臨時休校中は外出を控えるように指示がでているので 外で遊ぶのも気が引けます


買い物に付いてきている子供も少ないですし 外で遊んでいる子供見かけません



唯子さんも ずっと家の中にいます





唯子さん 


退屈そうに窓の外を眺めていたら


見かけない猫がやってきました


小型犬くらいの大きさがあり毛が長い猫ちゃん♪


しばらくの間 唯子さんと見つめ合っていたようです♪


動物好きの唯子さん


久しぶりに見る猫に大喜び(^^♪



そしてすぐに また違う猫がやってきました

こちらの猫ちゃんは よく庭を通り抜けていく常連さんです♫





本日の晩ごはん♪

●中華サラダ
●豆腐
●きんぴらゴボウ
●ごはん
●ブロッコリーのスムージー





一日中家の中での生活が続いてる唯子さんですが


先日 ママから貰ったプレゼントがあるので 全く退屈しなさそうです♪



唯子さんが大好きな遊び♪ 


ジグゾーパズル♪


午前中は学校の宿題プリントをやったり本を読んだりして過ごし


午後からジグゾーパズルタイム♪



楽しくて仕方がないようです♪



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する