唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆ジグゾーパズルに夢中です♪

2020年3月10日(火)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●グレープフルーツ





本日の休日コーデ♪

●黒のハイネックシャツ
●チュールペプラム付きトレーナー
●黒のコーデュロイショートパンツ
●白のタイツ





本日の昼ごはん♪

●卵かけごはん


☆お昼に出かける用事があったので 唯子さんにお留守番をお願いしました♪
 『お昼ごはんは卵かけごはんでいいよ~♪』と言うので お茶碗と卵と醤油をセットし
 ておきました


 しっかり2杯食べていたようです♪





今日もまた お昼ごはんを食べてから 


ジグゾーパズルに夢中の唯子さん♪

夕方遅くまで何時間も ジグゾーパズルで遊んでいた唯子さんです♪





本日の晩ごはん♪

●ごはん
●真さば焼き大根おろし添え
●きんぴらごぼう
●もやしと鶏肉の中華サラダ
●男前豆腐
●野菜サラダ





夕方までジグゾーパズルに夢中になっていた 唯子さん♪


晩ごはんの用意ができるまでの間


ピアノの練習も頑張っていました♪



臨時休校になってから一週間以上経ちましたが


外出もできず お友達とも遊べないのですが


得に ストレスを感じていない様子です



☆☆☆
預かる側のわたしも ストレスを感じない為に


唯子さんが何をしていようが いちいち気にしないようにしています♪



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する