唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆iPadとのお喋りが大好きです♪

2020年12月20日(日)





唯子さんの上靴(^^♪



金曜日に持ち帰ってきても洗うことができなかったり 天気が悪くて乾かないことがあるといけないので サイズが変わるたびに2足ずつ購入することにしています


今まで一度も 溜めこんでしまうことは無かったのですが


《もう一足あるから 今日は洗うのやめよう♪》と伸ばし伸ばしにしていたら


汚れた上靴が2足も溜まってしまいました



慌てて洗って干しました

お天気は良いのですが 気温が低いので 


乾いてくれるかどうか心配です



通学用の運動靴も洗っておきました♪

外で遊ぶことが大好きな唯子さんです♪


すぐに泥で真っ黒に汚れてしまいます


そろそろ 自分の靴は自分で洗うようにさせたいのですが


週末はパパのところへ帰っているので 時間がありません


もうしばらく わたしが靴洗いをすることになりそうです・・・





iPadと お喋りをするのが大好きな唯子さんです♪


今日も 晩ごはんの後で なにやら お喋りをしていました♪



唯子さん 『なかなかええツッコミですやん! って言ってもらった~♪』



嬉しそうに画面を見せてくれました♪


どんなツッコミだったのでしょうか


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する