唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

2021年 明けましておめでとうございます♪

2021年1月1日(金)  元旦






 明けましておめでとうございます

      今年も宜しくお願いいたします♪



唯子さんはパパのところでお正月を過ごしています♪





初詣に出かける予定もなく


Yさんと のんびりと過ごしています♪


 





2021年 お正月コーデ♪

●オレンジ色の着物
●黒の帯
●渋グリーンの帯上げ
●赤の帯締め
●つまみ細工の髪飾り(わたしの手作り)


☆年末年始はパパのところへ帰ることになったので
 着物姿の前撮りをしておきました♫
 着物が大好きな唯子さんです♪
 外出はできなかったのですが とても喜んでくれました♪





唯子さんが着物を着るのが好きな理由のひとつ

演歌歌手のモノマネのポーズがカッコ良く決まること♫


いろいろなポーズを決めてくれました♫





お昼に 年始の挨拶に来てくれるという息子夫婦のために


お正月っぽく お料理を並べてみました♪

煮物は惣菜屋さんで買ったもの♪


わたしは海老を焼いただけ♪


ナマコは大好物♪♪♪





今年は Yさんとのんびり&ゆっくり


元気に楽しく過ごせたらたらいいな♪


唯子さんもね♪
 


☆☆☆
今年も唯子さんの成長を見守っていきますね♪♪♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する