唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さんとパパのお出かけ先☆静かな所ばかりです♪

2022年8月4日(木)




唯子さん パパのところへ帰っています♪





今日 唯子さんが パパに連れて行ってもらったところ



☆【名古屋港 ワイルドフラワーガーデン ブルーボネット】


☆【東邦ガス ガスエネルギー館】





【名古屋港 ワイルドフラワーガーデン ブルーボネット】



美しい緑や草花、水面の輝きなどを楽しみながら、四季を感じることができる「自然風庭園」♪







海の景色も楽しめます♪





【東邦ガス ガスエネルギー館】



ここは予約制です♪




ガスエネルギーについて いろいろ学習してきました♪



展望台からの景色も楽しんできたようです♪





唯子さんのパパから 唯子さんと出かけた時の写真を見せてもらう機会が増えました♪


唯子さんが 何処へ行って 何をしてきたのか よくわかるようになりました♪



毎回 人混みを避け 静かで落ち着いた所へ連れて行ってもらっているようです♪





お出かけ画像を見る限りでは 雨は降っていなかったようですが・・・


お天気は大丈夫だったのでしょうか・・・




我が家の庭から見上げた空♪


6時30分頃



8時30分頃



【名古屋港 ワイルドフラワーガーデン ブルーボネット】は 散歩を楽しめそうな場所のようですが・・・


雨だったら・・・ 残念・・・  (_ _||||) ...



画像を見るかぎりでは 雨は降っていないようでした♪




こちらの地方は 豪雨による被害は無かったようですが


山形県では大変なことになっていたようです



山形県には Yさんの大親友が暮らしています



Yさんがいたら・・・


きっと ものすごく心配したことでしょう

×

非ログインユーザーとして返信する