唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

朝から元気いっぱいの唯子さんです♪

唯子さん いつもより30分遅く起きました♪


今日は学校がお休みなので ゆっくりできます


たくさん寝たので 寝起きも良いです


目覚めスッキリポーズ♪

●お気に入りTシャツ
●デニムのフリルスカート
●猫顔ハイソックス


唯子さんの大好きなコーデです♪


とても良く似合っています♪


★どうして このTシャツが好きなのかを話して聞かせてくれましたけど・・・


 何を言っているのか よくわかりませんでした・・・・




本日の朝ごはん♪

●エッグマフィン
●バニラ味のヨーグルト
●ぶどう


ヨーグルトの味以外は全て昨日の朝ごはんと同じです


唯子さんはマフィンが大好きなのだそうです





朝 パパがお迎えに来る前に 音読3回できました♪


唯子さんが字を書くところを見ていて


今度 時間があったら練習させたい ひらがな がいくつかありました


唯子さんにひらがなの特訓をするのが 今から楽しみです♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する