唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆パパと名古屋市博物館へ行ってきました♪

2019年4月3日(水)





唯子さん


今日は 唯子さんのパパに【名古屋市博物館】へ連れて行ってもらいました♪





150枚の浮世絵を見てきたそうです♪




パパに買ってもらった浮世絵のノート♪





唯子さん


17時に パパに連れられて帰ってきました♪


いろいろな浮世絵を見てきたことを 話してくれました♪


先日 唯子さんと一緒に見たドラマ【大奥】に出ていたような人の浮世絵もあったそうです♪



☆☆☆珍しいものを見に行けて 良かったね♪ ☆☆☆





本日の晩ごはん♪

お鍋(鶏むね肉 豆腐 えのき ネギ 水菜 白菜 ポン酢)





さあ 春休みも あと4日で終わりです



☆楽しい春休みになるように♪


 ☆☆☆
明日は 何をして遊ぼうかな(^^♪
            ☆☆☆




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する