唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

友達は?☆100人以上いるよ♪

2021年2月28日(日)








唯子さんへ 唯子さんの曾おばあちゃん(Yさんの母)から 


手作りのお雛様カードを頂きました♪


唯子さんの曾おばあちゃんは 今年の1月30日に88歳のお誕生日を迎えました♪


コロナのこともあり みんな集まってお祝いができませんでした


コロナが落ち着いたら 黄色いチャンチャンコを着せてあげて お祝いしたいです♪





唯子さんの曾おばあちゃんは 唯子さんのことが大好きなのだそうです


『唯子ちゃんといると元気が出てくるね~♪』と言ってくれています



会う機会は少ないのですが


Yさんの車で 曾おばあちゃんも一緒に 買い物に出かけた時のこと


Yさんの車の座席が少し高く 足が悪く高齢の曾おばあちゃんが車に乗る時に
Yさんが手を貸したり ちょっと大変だったようです(Yさんも高齢なので)


それを見ていた唯子さん


『おばあちゃん 頑張れー! おばあちゃん 頑張れー!』


大きな声を出して応援してくれていたそうです♪



曾おばあちゃん(Yさんの母)は とても嬉しかったと言ってました♪





唯子さんの曾おばあちゃん


唯子ちゃんに『友達いるの?』って聞いたことがあるそうですが



唯子さん


『うん いるよ♪ 100人以上いるよ♪♪♪』


って答えたそうです



これには 唯子さんの曾おばあちゃんも驚いていました



軽く『100人以上』と言ってのける 唯子さん♪


さすがです♪



どこに行っても 


誰にでも 


元気で明るい 唯子さんです♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する