唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

曾おばあちゃんからのお年玉♫☆お正月に会えないから・・・

2020年12月29日(火)








本日の朝ごはん♪

●トースト
●蜂蜜
●野菜スープ
●ヨーグルト
●りんご





本日の冬休みコーデ♪

●グレーボーダーのハイネックシャツ

●デニムのロングティアードスカート

●ピンクのフワフワベスト

●黒の10分丈レギンス

●黒のソックス



午前中 唯子さんとYさんと わたし 3人で お正月用の切り花を買いに行ってきました♪


午後からは お墓参りに行く予定なので お墓用のお花も♪



どのお花にしようか・・・


唯子さんも一緒に選んでくれました♪



楽しいお買い物でした♫



本日の昼ごはん♪

●ぜんざい





Yさんと2人で お墓参りに行ってきまーす♪


曾おばあちゃんのところへも寄って


お買い物のお手伝いをしてきまーす(^^♪





本日の晩ごはん♪

●明太子クリームスパゲティ
●おから
●チャーシュー炒め
●ブリのお刺身





曾おばあちゃんのところへ お買い物のお手伝いに行ってきた 唯子さん♪


お正月には会えないかもしれないからと


お年玉をもらってきました♪

お年玉袋の中を見ると


1万円札が1枚入っていました♪



わたし  『すごいね~♪ 小学4年生なのに1万円も貰えるなんて』


唯子さん 『1万円ってすごいの? じゃあ 今度会った時に5千円返すね(^^♪』


わたし  『・・・・・・・・・・・・・・・』


唯子さん 『そうだ♪ 9千円返そうっと(^^♪ 唯子はお金要らないから♪』


わたし  『・・・・・・・・・・・・・・・』


☆☆☆
唯子さんの為に用意してくれたお年玉ですから 有難く頂いておきなさいね♪


☆☆☆
曾おばあちゃん(Yさんのお母さん)は いつも明るい唯子さんが大好きなんだそうです♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する