唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆OGとして保育園の夏祭りに参加します♪

今日は 前から楽しみにしていた 唯子さんの出身保育園の夏祭りの日です


卒園した子たちにも招待状が届いていたらしいのです


唯子さん それは それは 楽しみにしていました♪


夏まつりは 15時から17時です



唯子さんは 午前中は学童へ行って 


お弁当を食べてから パパのお迎え待つことにしました





本日の朝ごはん♪

●ごはん
●お味噌汁(永谷園)
●卵焼き
●さんまの蒲焼(缶詰)



my夫Yが用意してくれました♪





本日のお弁当♪

●おにぎり
●卵焼き
●つくね串
●かぼちゃコロッケ
●ララクラッシュ





本日の休日コーデ♪

●組曲のペールピンクバルーンワンピース
●ボンジュール☆ハンカチポシェット





昨日 イオンで買った運動靴です♪


唯子さんが自分で選んだ運動靴


色は薄紫色


とてもキレイな色の運動靴です


サイズは19cm


2学期が始まったら履く予定です♪





学童での作品です♪


/


無地のうちわに 好きな絵を書いたものです♪


学童は 子供たちが喜ぶようなことを いろいろと考えてくれています


本当にありがたいです


来年も学童に入れるといいのだけど・・・・・



学童に入れますように!!!





卒園した保育園の夏祭りには 浴衣を着ていったほうがいいのか・・・


在園中は 着せてあげれてなかったから


今日は着せてあげたい


だけど・・・


浴衣は着てきちゃダメだったら・・・・



在園中にお世話になった K先生に 直接 電話できいちゃいました♪


『暑かったら 着てくる子は少ないかも・・・』


ということで


浴衣は持たせることに


すぐに着替えれるからね♪





唯子さん 夏祭りを楽しめたでしょうか




買い物の帰りに車の中から西の空をみたら


とてもキレイな夕焼け空でした


家に着いて 写真を撮ろうと思ったのに


近所の家の屋根が邪魔して


一番キレイな真っ赤な空が隠れてしまっていました



残念です



そのかわり 


別の西の空に可愛らしい お月さまが ぽっかりと浮かんでいるのを見つけることができました♪



明日 唯子さんと一緒に見たいと思います♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する