唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さんとの思い出♪☆その時の空も一緒にね♪

2021年7月11日(日)






今日も とても良いお天気です♪

梅雨中の 2日連続の晴れ間は とても嬉しいです♪





久しぶりに全粒粉パンを焼きました♪

全粒粉を沢山使っているので 膨らみが悪く(パン作りが下手なだけ・・・)


フワフワ食パンではなく かなりハードな食パンが焼き上がりました♪


☆☆☆
唯子さんは この全粒粉たっぷり配合の食パンが大好きなので


とても喜んで食べてくれます♪





本日の晩ごはん♪

●ピザ
 (ビアハム ツナ トマト ピーマン)





綺麗な夕焼け雲♪

いつも 唯子さんが綺麗なな空の色に気付き 呼びに来てくれます♪



一緒に 夕焼け空を見ている時に



唯子さん 『ねぇ・・・おかあさん(わたし)との思い出には 空も関係してるよね~♪』


わたし  『そうだね~♪ 二人で たくさんの空を見てきたね~♪』



☆☆☆
唯子さんが1年生の時


学童へのお迎えが遅くなってしまい 19時を過ぎようとしているのに 


唯子さんが《どうしても雲梯の練習がしたい》と言うので


家へ帰る前に 近所の公園に寄って 雲梯の練習をした時のことを思い出しました


あの時は 辺りが薄暗くなっていて 東の空に白っぽい月が見えてたな・・・


月の下で 雲梯の練習を頑張っている唯子さんの姿♪ 


今でも ハッキリと思い出すことができます♪




小学生になり 生活環境が激変した中で 唯子さん よく頑張ったね♪


わたしも 唯子さんとのことを思い出すときには 


必ず その時の空も一緒に思い出しますよ♪





息子からのプレゼント♪

7月の誕生花☆ユリ
夏の代表花☆ひまわり


毎年 ユリ&ひまわりの花束をプレゼントしてくれます♪



今日は わたしの誕生日でした♫


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する