唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

12人のディズニープリンセス☆会いたかったな・・・

2021年8月22日(日)





今日も おかしな天気でした


急に雨が降りだり 太陽が出てきたり・・・





唯子さん 18時30分頃 パパに連れられて帰ってきました♪





唯子さん 今回 楽しみにしていたことがありました♪



2021年8月4日(水)~23日(月)の期間、ジェイアール名古屋タカシマヤで「WHAT IS LOVE? ~輝くヒミツは、プリンセスの世界に。~」が開催されています♪



パパに連れて行ってもらうことになっていたのですが・・・


行かなかったそうです・・・


とても人気の催しなので 入場券とは別に 入場整理券が必要で


整理券をもらうのに 数時間待ちなのだそうです


整理券をもらってからも 入場までに数時間待ちだとか・・・



★数時間待ちとか 行列とかは 苦手な唯子さんと唯子さんのパパです



白雪姫 シンデレラ オーロラ姫 アリエル ベル ジャスミン ポカホンタス ムーラン
ティアナ ラプンツェル メリダ モアナ 


12人のプリンセスが勢ぞろい♪


写真を撮ったり グッズを見たり買ったり 楽しいことを思い浮かべていたようですが



明日までの催しです・・・


今回は 諦めました





スタージョンムーン♪

雲の多い夜空でしたが


雲の間から 綺麗な満月を見ることができました♪


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する