唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

ママとの約束☆スケートに連れて行ってもらいました♪

2021年11月21日(日)






今日は ママとスケートに行く約束をしていた日です♪


唯子さん とても楽しみにしていました♪





スケート場へ行く途中 公園で遊んだようです♪


バラ園で 落ちたバラの花びらを集めてきて


空に向かって散らす 唯子さん♪

両手いっぱいに集めた バラの花びらが舞う様子が とても綺麗です♪


※スロー動画で撮られていて綺麗さが倍像だったのですが
 ここでは3コマだけ♪





お昼はピザを食べたそうです♪

ナポリピッツァ世界チャンピオンのお店「チェザリ!!」


本格的なナポリピッツァ♪


とても美味しかったそうです♪





そして 楽しみにしていた


スケート♪



前回よりも 上手にすべることができたようです♪





スケートで遊んだ後も 色々な所へ連れて行ってもらったようです♪


晩ごはんは 唯子さんが大好きな韓国料理屋さんへ♪♪♪


☆☆☆
唯子さんにとって とても楽しい一日でした♪


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する