唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

わたしだって・・・☆可愛い干支に生まれたかったわよ!

2023年1月8日(日)





唯子さんのママに いちご狩りに連れていってもらったそうです♪




豊田市にある【鞍ケ池公園】



可愛いウサギ ₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎

 ※画像は唯子さんのママが送ってくれました♪





唯子さんのママに モコモコジャケットを2枚買ってもらったそうです♪


レギンスと靴下も♪



今回 唯子さんが履いていた靴下に穴があいていたそうです


レギンスの太ももの辺りにも穴が・・・(笑)


可哀想に思ったのか 唯子さんのママが買って持たせてくれたようです♪



靴下 レギンス類はたくさん持っているのですが


穴あき靴下も混ざっていたのか・・・



靴下の穴まで管理できないから 穴があいたら自分で処分するように言ってあるのですが


穴があく→洗濯機に入れる→干す→たたむ→片付ける→履く→洗濯機に入れる・・・


穴があいても捨てずに これを何回も繰り返していたようです



唯子さんの靴下の穴・・・


足の裏にあったようですが


気が付かなかったわ~





うさぎの画像を見ていたら 先日の唯子さんとの会話を思い出しました♪


うさぎ年生まれというのが ちょっとした自慢の唯子さん♪



わたし  『唯子さん いいね~♪ うさぎ年なんて羨ましいよ♪』


唯子さん 『うん♪ ありがとう♪  おかあさんは何年生まれなの?』


わたし  『おかあさんはね~・・・ ヘビ年だよ♪ そんな感じがするでしょ?』


唯子さん 『(・・?)・・・・・・・・・・・』



不思議そうな顔をして わたしを見つめる唯子さん・・・



わたし  『ヘビ年生まれって執念深いんだって! おかあさんって執念深そうでしょ?』


唯子さん 『(;゚д゚)・・・ おかあさんって・・・ トラ年だと思ってたー!』 



唯子さんにとって わたしのイメージはトラのような猛獣だということのようです・・・



トラかぁ・・・


確かにね・・・ そうかもね・・・(´-д-)

×

非ログインユーザーとして返信する