唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

ほぼ皆既♪☆唯子さん 月食の様子を観察できました♪

2021年11月19日(金)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●ピザトースト
●焼きプリン
●りんご





本日の通学コーデ♪

●ネイビー×白ボーダーのハイネックコットンセーター
●迷彩柄のコーデュロイスカート
●デニムのシャツジャケット
●黒の5分丈レギンス
●黒×グレーボーダーハイソックス





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●すきやき
●さばのみそ煮
●みかんゼリー





唯子さんが大好きなお菓子を頂きました♪

【華珠-HANADAMA】


あこや貝と真珠をイメージしたお菓子です♪





今日は 矯正歯科さんの定期健診の日です♪


矯正歯科さんへは 唯子さんのパパが連れて行ってくれます♪


今日は 16時の予約に間に合うように 唯子さんを連れて行ってくれました♪





11月の満月は【ビーバームーン】♪



部分月食も見られるというので 楽しみにしていたのですが


わたしは 用事があり 空を見上げることもできず・・・



☆☆☆唯子さんは見てるかな?・・・



後で 画像などを見たのですが 


なんて綺麗なんでしょう♪


見たかった~・・・


残念・・・


(画像はお借りしたものです)



矯正歯科さんの検診が終わり そのまま パパのところへ泊まりに行った 唯子さん♪


月食の様子を しっかりと観察することができたそうです♪



わたしが見た月は・・・

綺麗な満月♪


月食・・・


見たかったな・・・


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する