唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

あの子の前世★性格メチャ良い♪おまけに絶世の美女だったなんて・・・

2022年7月26日(火)






唯子さん 明日の夕方 我が家に戻ってきます♪


17時から 矯正歯科さんでの診察が終わってからなので 19時頃になる予定です♪



今日も ゆっくり&のんびり 家時間を楽しむことができました♪





動物好きの唯子さんは パパの家で 犬を1匹飼っています♪


チワワです♪


メス犬です♪


名前は【ワルツ】← 唯子さんのママが付けました


唯子さんは【チィ】と呼んでいます♪


チィの年齢は12歳だそうです


唯子さんより1歳年上♪


犬だから もう お婆ちゃんなのだそうです♪


小さい犬種のチワワのなかでも チィは かなり小さいそうです♪


それが自慢らしく いつも わたしに チィの自慢話をしてくる 唯子さん♪



そんな唯子さんに 先日 ちょっとした意地悪を言ってやりました♪



唯子さん 『人は死んだら 生まれ変わるんだけど・・・』


★悪いことをした人は 生まれ変わることができない
★良いことをした人は また人として生まれ変われる
★特別なにも無い人は 生まれ変わることができるけど 人以外の物に生まれ変わる


そんなことを教えてくれました



わたし  『ふ~ん・・・そうなんだ~・・・』


唯子さん 『そうらしいよ♪ 唯子は また 人に生まれ変わりたいな♪』


わたし  『ねぇ だったら・・・ 唯子さんが大好きな犬って 前世では 特別に良い
      事をしたわけでもなかった人たちの生まれ変わりってこと?』


唯子さん 『・・・・・・・・・・・・・』


わたし  『チィも・・・ 前世では 素晴らしい人ではなかったのかも・・・』


唯子さん 『チィが・・・ 人に生まれ変われないような人だったなんて・・・』



かなりショックを受けた様子でした



唯子さん 『チィの前世は 性格が凄くよくて 絶世の美女だと信じてたのに・・・』



絶世の美女って・・・ (´・∀・`)



《チィは可愛い♪》 《チィは高級♪》


そんな風に いつも 褒めたたえていましたが



あの犬が・・・ 絶世の美女・・・  超(*≧▽≦)σゥケル-!



ゆいこさんの飼い主バカも 相当なものです♪





前世★絶世の美女♪の登場で~す

※唯子さんの部屋に飾ってある写真をお借りしました



唯子さんの言葉を思い出しながら この写真見て


ひとり 爆笑してました♪ ・・・  


 ꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!爆笑

×

非ログインユーザーとして返信する