唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

ミステリーブルー☆鮮やかなブルー♪ 味は謎です (o・ω・o)

2022年9月21日(水)








本日の朝ごはん♪

●オレンジジュース
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●りんご





本日の通学コーデ♪

●パープルのスポーツTシャツ
●デニムのショートパンツ
●ブルーのソックス





登校前の唯子さん♪

今日も元気いっぱいです♪


大好きなブルーに包まれています♪
(給食袋 水筒 ポシェット カーディガンのアクセント ショートパンツ ソックス)





本日の学校給食♪

●クロスロールパン
●はっこう乳
●きのこチャウダー
●キャベツとウインナーのソテー





本日の晩ごはん♪

●ジェノベーゼスパゲティ
 (大葉 万願寺とうがらし パセリをトッピング)
●大根サラダ
●ファンタ☆ミステリーブルー





9月19日発売 ファンタ☆ミステリーブルー(^^♪


テレビで発売予告を見て この商品のことを知ったのが 夏休み中のこと


9月19日発売のことなど すっかり忘れていたのですが


店頭に並んでいるのを見て 思い出しました♪


買ってきたものの 冷蔵庫に入れたままに・・・



今日 やっと飲むことができました♪

鮮やかなブルー♪


何味かと言われても・・・


はっきりわからない味・・・


フルーツ味は確かなんだけど・・・


唯子さんは〈シャインマスカット味〉っていうんだけど・・・


いろいろ調べてみても はっきりした答えは見つかりません


謎のままです



ミステリーブルー☆味当てキャンペーンが実施されているようです


参加してみます♪



答えはキャンペーン後に発表ということでしょうか・・・

×

非ログインユーザーとして返信する