唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

年末・年始☆唯子さんと楽しく過ごす予定です♫

2022年12月29日(木)








本日の冬休みコーデ♪

●黒の水玉ハイネックシャツ
●ワイン色のベロアティアードスカート
●黒のフード付きパーカー
●黒タイツ





本日の昼ごはん♪

●オムライス
●ブロッコリー&ミニトマト

●りんごゼリー





本日の晩ごはん♪

●野菜ジュース
●たまごサンド
●アメリカンドッグ
●ミニトマト





わたしの職場 今日が仕事納めでした♪


いつもより早く家に帰り 明日からの準備に大忙しでした♪


楽しい忙しさ♫


晩ごはんの準備時間も短縮 


ササっと済ませました♫



明日の朝    寝坊しないように


唯子さん 20時に寝ました♪



☆☆☆
年末・年始は 唯子さんと二人で 楽しく&のんびり過ごす予定です♪

×

非ログインユーザーとして返信する