唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

校外学習☆友達と楽しく過ごせました♪

2020年11月20日(金)





今日は校外学習(バス遠足)の日です♪





本日の朝ごはん♪

●牛乳
●全粒粉マヨネーズトースト
●ウインナー
●ミートボール
●卵焼き
●ブロッコリー&プチトマト
●りんご





本日の遠足コーデ♪

●ベージュボーダーの長袖Tシャツ
●黒デニムのティアードスカート
●黒のライン入りジャージ
●ハート柄ハイソックス





本日のお弁当♪

●おにぎり(おかか)
●ウインナー
●ミートボール
●卵焼き
●ブロッコリー&プチトマト
●りんご


☆遠足の時は早く食べ終われるようなお弁当を心がけています♪





校外学習(バス遠足)に行ってきまーす(^^♪

遠足用の折りたたみ傘はリュックサックの中に入れてあります


今は まだ雨が降っていませんが 登校途中に雨が降ってきそうです・・・





今の時代は凄いですね


現在の 子ども達の様子が画像で確認できるんです♪


先生たちがホームページに画像をアップしてくれているようです♪



ホームページを見ていたら


校外学習中の唯子さんの画像を発見しました♪

真面目に何かを調べています♪





天気予報では雨の確立が高かったのですが


屋外での活動中は雨が降らなかったようです♪

 画像は小学校のホームページからお借りしました



家に帰った頃に雨が強く降り出したようです


雨で行動が制限されることもなく 楽しい一日を過ごすことができたようです♪





明日から3連休です♪



唯子さんは 19時20分 パパのお迎えで帰って行きました♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する