唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

闘病中のYさんのことを思い出し・・・

2023年1月12日(木)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●トースト
●ヨーグルト
●りんご





本日の通学コーデ♪

●グレーボーダーのハイネックシャツ
●ベージュのコットンスカート
●黒&グレーのフード付きパーカー
●黒の10分丈レギンス
●黒ソックス





本日の学校給食♪

●サンドイッチバンズパン
●はっこう乳
●じゃがいもスープ
●ハンバーグのトマトソースかけ





本日の晩ごはん♪

●小松菜&パプリカのペペロンチーノ
●ブロッコリー&人参のポタージュスープ
●トマト





健康診断を受けてきました



検査場所は


Yさんの病気が見つかり 入院・通院していた病院内の医療センターでした



闘病中のYさんのことを いろいろ思い出していたからでしょうか


血圧の数値が高めに・・・


時々 家でも測っているのですが いつも正常値です


こんな数値は出たことないのですが・・・



『家で測っても 高いようなら検査してくださいね』と言われ


家に帰ってから 測ってみたら 正常値(^^♪



Yさんのことを思い出す時は 


どういうわけか 


後悔することばかり


★どうしてもっと・・・・・
★あの時・・・・・
★わたしって 何やってたんだろう・・・・・
★Yさん 苦しくて・辛くて・不安で・悲しかったんだろうな・・・
★もっと気遣ってあげればよかった・・・



《考えても仕方ないことを・・・》と思っているのですが
今日はさすがに思い出さずにはいられませんでした



健康診断の検査結果は2週間後に郵送されてきます♪

×

非ログインユーザーとして返信する