唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆めのわらわ☆そっくりです♪

2018年6月9日(土)




土曜日です♪


1週間が過ぎるのって あっという間です



毎週土曜日は 


唯子さん 朝8時30分に学童へ行って 夕方17時30分にパパのお迎えで
自分の家へ帰っていきます♪


帰るときは 着替えと一緒に 今週 学校で勉強したプリントを持たせています


国語・算数の学習内容と どんな問題をやって どこをどうして間違えたのかを知ってもらいたいのと


プリントを一緒に見直しながら いろいろと学校の話を聞いてやってほしいからです





本日の朝ごはん♪

●スティックパン
●かにかま&プチトマト
●ヨーグルト
●紫野菜のジュース





本日の休日コーデ♪

●ボーダーのポロワンピース
●薄ピンクのソックス





本日のお弁当♪

●オムライス
●ウインナー
●ミニハンバーグ
●プチトマト
●りんご&ぶどう





今週の木曜日・金曜日の2日に分けて 唯子さんと一緒に見た


【かぐや姫の物語】



幼い頃のかぐや姫♪

丸顔でとても可愛くて♪


わたし  『かぐや姫と唯子さんって似てるよね~♪ これから唯子さんのこと
      かぐや姫って呼ぼうかな~♪』


唯子さん なんだか 嬉しそうです♪



ふたりで 『かぐや姫 かわいいね~♪』


って見てたのだけど



途中から もっと 唯子さんに似ている子が登場してきました♪



めのわらわ♪


唯子さんにそっくり♪


おもしろい顔だけど かわいい♪



この子が登場してからは 


わたし 『唯子さんと似てるよね~♪(めのわらわ と)』


唯子さん『うん♪ 似てるかも♪(かぐや姫 と)』



お互いの思いに 少しズレがありましたが 楽しく最後まで見ました♪




【めのわらわ】と似ているというと怒りそうなので内緒にしてあります♪



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします


↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する