唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん&わたし☆ふたりの生活記録として(^^♪

2023年2月7日(火)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●トースト
●ヨーグルト
●はっさく





本日の通学コーデ♪

●白×ネイビーのハイネックコットンセーター
●ワイン色コーデュロイのキュロットスカート
●黒ベロアのフード付きパーカー
●黒の10分丈レギンス
●黒ソックス





本日の学校給食♪

●サンドイッチロールパン
●牛乳
●ABCスープ
●ウインナー
●ボイルキャベツ
●ケチャップ小袋





本日の晩ごはん♪

●カンパチの漬け丼
●玉ねぎの味噌汁
●白菜&人参ナムル
●塩麹豆腐
●ニラ卵焼き





唯子さんが 我が家から小学校に通っている間


唯子さんの生活の様子を記録したいと思い ブログを書いてきました♪



唯子さん 4月からは中学生になります♪


この先 このブログをどうしようか・・・


一旦 終わりにしようかな・・・



なんて いろいろと悩んでいました



そして決めました♪


これからは 唯子さんの成長記録ブログというだけではなく


わたしと唯子さんの生活ブログということを意識して書いてみよう♪ 



とりあえず 


唯子さんの学校給食に加え わたしのお弁当画像もアップしてみることにします♪


お弁当と言っても 手作り弁当ではありません


職場で注文している【仕出し弁当】です・・・



2月からは 新しいお弁当配達屋さんが加わりました♪


【発行酵素弁当】というものらしいです♪


とりあえず 2月はお試し期間です♪



毎日ではありませんが 【発行酵素弁当】


ちょっと楽しみです(^^♪





本日のランチ♪

●もち麦入りごはん
●和風ハンバーグ
●塩麹を使った卵焼き
●他いろいろ






わたしと唯子さんの生活の様子を伝えていけるのが楽しみです♫



夫に先立たれ パートとして働く婆さんと 中学生の孫娘


二人の生活の様子♪



日記として 楽しい記録として(^^♪




わたしの人生のバッテリー残量10%
(息子Rが言ったことですが・・・)



思いっきり楽しんでみます♪♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する