唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

2020年 明けましておめでとうございます♪

2020年1月1日(水) 元旦   




明けましておめでとうございます



両親と離れて暮らしていても 毎日頑張っている姿を記録したい気持ちで
始めたブログです♪


身近な人にも言えないこと 相談できないことなども ブログに書くことで
自分自身 かなり救われることもありました♪


唯子さんのことを知ってくださる方たちからのコメントはとても嬉しく有難く
ブログを続ける励みとなっております♪


孫の唯子さんの日々の暮らしを綴るだけの地味なブログですが


【唯子さん☆思い出アルバム】作成という楽しみも兼ねて


ゆっくり♪ のんびり♪ 続けていきたいと思っております♪



本年も どうぞ宜しくお願いいたします♪





唯子さんは パパのお正月休みに合わせて 12月28日からパパのところへ帰って
います



本当は 唯子さんと一緒に


大晦日には 遅くまでテレビをみたり♪ ゲームをしたり♪ 年越しそばを食べたり♪


元旦には お餅を食べたり♪ 初詣に行ったり♪


楽しいことを いろいろ考えていたのですが・・・





実は・・・


唯子さんがパパのところへ帰る前日に 二人でお正月気分を楽しみました♪



唯子さんに着物を着せただけですが・・・♪





お正月コーデ♪

●えんじ色の振袖
●黒地の帯
●抹茶色の絞りの帯揚げ
●赤の丸ぐけ帯締め
●黒地の草履



☆初詣に着せて出かけたかったのですが 
 お正月中はパパのところへ帰ることになったので
 写真だけ♪





唯子さん不在のお正月



元旦 我が家のお客様は1組2人だけ♪

唯子さんも一緒に新年のご挨拶ができたら良かったのですが・・・





唯子さん お餅食べたかな~? お正月を感じてるかな~?



唯子さん不在だと ゆっくりできて 身体は楽なのですが


やはり 唯子さんのことを考えることが多いですね♪



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する