唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆髪結びにアレンジを加えてみました♪

2020年9月1日(火)








本日の朝ごはん♪

●オレンジジュース
●トースト
●ヨーグルト
●ぶどう
●りんご
●グレープフルーツ





本日の通学コーデ♪

●グレーの無地Tシャツ
●グレーボーダーのパイル地スカート
●ピンクの音符柄ソックス





本日の学校給食♪

●くろロールパン
●牛乳
●ミネストローネ(鶏)
●ツナサラダ
●いちごジャム





毎朝 自分で髪を結んでいる唯子さん♪


《帽子をかぶる時に邪魔になるから》と 地味~に下の方で結ぶようにしているようなのですが


今日は なんだか感じが違います♪

結ぶ位置は下のほうで変わらないのですが


クルット1回転させるアレンジが加えてありました♪


お友達のNちゃんに教えてもらったそうです♪





本日の晩ごはん♪

●野菜たっぷりのせ冷やし中華
●鶏むね肉のチンジャオロース





熱中症対策として 月曜日から金曜日まで毎日13時5分の下校が続いていす


最近 少し疲れてきました


休校中とは比べものにならないくらい楽ではありますが・・・



来週からは通常日課に戻る予定なので それまでの辛抱です・・・・・


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する