唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

One for all, All for one☆☆☆~小さい頃から心に持っていた言葉~

2023年3月17日(金)








本日の朝ごはん♪

●ブロッコリー&キャベツのスープ
●黒糖パン
●ヨーグルト
●りんご





本日の通学コーデ♪

●グレーの水玉フリースシャツ
●迷彩柄コーデュロイのタイトスカート
●白のモコモコ半袖ジャケット
●黒タイツ





小学校生活最後の日となりました♪


『行ってきます! 頑張ってきます!』

唯子さん 元気よく登校して行きました♪





本日の学校給食♪

●せきはん
●牛乳
●みつば入り五目汁
●えびフライ
●風サラダ
●米粉豆乳プリンタルト



☆小学校の給食は今日で最後です♪
 栄養満点&メニューも豊富(^^♪
 毎日の献立と画像を見ることが楽しみのひとつでした♪


 ☆☆☆6年間ありがとうございました☆☆☆





本日の晩ごはん♪

●水餃子鍋
 (冷凍水餃子 豆腐 ねぎ)



★今夜は唯子さんの大好きな手作り焼き餃子の予定でしたが
 帰宅時間が遅くなってしまい 断念・・・
 


 今朝 喉が痛いと言っていた唯子さん・・・


 焼き餃子ではなくて水餃子の熱々お鍋にして正解だったようです♪
 身体が温まりました♪
 喉の痛みも無くなったようです♪





【あゆみ】をもらってきました♪


【卒業アルバム】をもらってきました♪





2月頃にクラスのみんなで作成した【日めくり カウントダウンカレンダー】♪


学校に来る日の分を作成したようです♪


卒業式までのカウントダウン



唯子さんが作成したカレンダー♪

唯子さんは 2月24日の担当だったようです♪


カレンダーには各自で考えた言葉が書き添えてありました♪



唯子さんのカレンダーに書いてあった言葉は


一人はみんなのために
みんなは一人のために!
(One for  all   All for one!)



カレンダーの裏側に この言葉を選んだ理由が書いてありました♪



今日の帰りに 【あと1日】を剥がしてきたようです♪


カレンダーも役目を終えました♪



☆☆☆
あとは 卒業式を待つだけです♪

×

非ログインユーザーとして返信する